web2.0

Twitterの140文字では収まらないどうでもいい話や本の話をします

【2018.10.30〜31】北陸旅行振り返りは次回更新です!

本当は今日北陸第2弾をやろうと思っていたのですが

明日の朝が早いために今日は持ち越しです

ちなみに今週は日本シリーズのため、

仕事が終わったら直帰して野球観てます

個人的には広島に勝ってほしいなぁ。。。

ソフトバンクデスパイネと武田が好きです

 

今日の朝のことですが、

会議のために偉い人を会議場まで送る車中で

まぁ朝なので無音も嫌だしと思ってラジオを掛けていたのですが

ラジオの企画はハロウィン特集ということで

なぜかラブライブ!Dancing stars on me!が流れてきました。。。

まぁ確かにハロウィンの曲だけどなぜその選曲。。。

まぁ会議前でよい景気付けにはなったけどね

仙台は都会と違って、ラジオ局も1局しか入らないんです

仙台FM(Date FM)しかなくて、その朝の番組も結構聴いてるんですが

よくよくラジオを聴いていたらパーソナリティの人がオタクらしく。。。

普段は普通の朝のラジオって感じなんですけどね

 

400文字超えたので終わりだよ〜〜