web2.0

Twitterの140文字では収まらないどうでもいい話や本の話をします

【再投稿】【2018.11.20〜27】声優パラダイスは奇数月22日頃発売です

改行しようと思ったら間違えて違うボタンを押して投稿してしまいました

謎の1行しかないブログを投稿してしまいました。。。

 

改めて

風邪をひきました

微妙に体調悪いな〜くらいの時は気力で治してなんとかしていたんですが

なにせ今回は咳が止まらないこと止まらないこと

熱はないので体力的には全然問題ないんですが

あまりに咳がひどいので病院に行きました

急性副鼻腔炎らしいです

薬もらってある程度楽にはなったのですが

まぁまぁ結構辛いですね

久々に咳こんで辛いな〜〜〜となっている日々です

 

今年もあと1ヶ月ですねぇ

今年最後の声優パラダイスも発売されてしまいました。。。

内容はTwitterでも述べましたが、

最近の流行りなのかわからないですが、

謎の連載横断企画みたいなやつがだんだんとショボくなっているのが気がかりです

秋田書店さん頑張ってくれ〜〜〜

ちなみに年内の声優写真集発売予定です

12月11日 小林愛香

12月19日 工藤晴香

12月19日 上坂すみれ

あいきゃんの写真集はそこそこ売れるかもな〜〜

斎藤朱夏はいろいろあってかなり売り伸ばしできたのですが

今回はどうかな〜〜〜

 

という感じで400文字はとっくに超えてました

終わりだよ〜