web2.0

Twitterの140文字では収まらないどうでもいい話や本の話をします

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016

2016年、みなさんいかがでしたでしょうか 私はそこそこいい年だったと思います。こんばんわ。 ことしももう6時間足らずで終わってしまいますが、 年末感が一切ない。 いや別にいつも何か特別なことをしているというわけでもないのですが 明日にはもう新年な…

THE年末その1

早いものでもう年末です。 2016年ももう終わっちまいます 忘却録として今年行ったイベントでも書いておきます 3/31 ラブライブ!μ’sファイナルライブ(ライビュ) 4/2 t7s水瀬いのり&渕上舞お渡し会 5/7 Rabbit House Tea Party2016 5/15 ミルキィホームズ …

いろんな話

気がつけば夏も秋も終わって前回書いてから4ヶ月も経っていてそりゃ季節も変わってるよねって話です。 せっかくなのでいろんなこと書きますね まず夏の終わりに毎年恒例の京都に行ってました もう今年で4回目、、、 さすがに4年もほぼ同じメンツで行って…

ガールズ&車

一昨日の8/9に大洗までドライブしてきました。車乗り回してどこかに行きたいな〜〜と思っていたので休みのついでにという感じで千葉から日帰りでした。往復で250キロ近くありましたがなかなか楽しかったです。肝心の大洗ですが、ここもめちゃくちゃ良かった…

外灯とプリン

家のすぐ近くに外灯があるのですが、3週間前ほどから電気が点かなくなりずっと暗いままで、普段はあまり気にしないけど外灯って明るいんだなぁと思いました。親に聞いてみたところ町内会の決まりで町内会長さんが連絡をするという決まりになっているらしいの…

どうでもいい話

近頃どうでもいい話をしたいにもかかわらず、Twitterの140文字という制限でなかなか出来ないという状況を踏まえて思考を巡らせた結果、はてなぶろぐになりました。 140文字では収まらないどうでもいい話やたまに本の話などをします。 ということで早速ですが…