web2.0

Twitterの140文字では収まらないどうでもいい話や本の話をします

【2018.11.01〜05】北陸ネイチャー

立花理香さんを真似しました

 

北陸旅行の振り返りをするとか言っておきながら、

もう旅行してから2週間以上経ってしまいました。。。

もう適当に気が向いたら写真でも載っけます

f:id:yui_feke:20181106001941j:plain

f:id:yui_feke:20181106002013j:plain

宿泊した石川県の柴山潟からほど近い、鶴仙渓というところにある「あやとり橋」です

土曜日だったのでそこそこ人が多かったのですが、

人が掃けるのを待って無人の姿を撮りました

f:id:yui_feke:20181106002430j:plain

鶴仙渓自体は普通の渓谷ですね

自然〜〜〜〜ネイチャー!!!って感じで癒されました

東北もそうですが、やっぱり地方は自然がいっぱいです

住んでみないとわからないものですよ。。。自然の豊かさは。。。

 

話題を変えます

うっちーのライブに行きたいです。。。

最後にうっちーのライブに行ったのは7月の大阪でしたね

10月は久々にライブに行かなかった月だったのですが

やっぱりライブってめちゃくちゃ楽しいですよねぇ

特にうっちーのライブは楽しいんですよ。。。

めちゃくちゃ楽しいんだわ。。。

来年にまた大きいライブをやってくれると信じています

去年10月の幕張メッセライブ円盤を観ているんですが

もうこれ行ってから1年も経ったのかい〜〜〜

今年はツアーがあったらアリーナライブはありませんでしたが

メッセでまたやってくれないかなぁ〜〜〜

密かな楽しみです

 

気がついたら500文字超えていました

おわりだよ〜