web2.0

Twitterの140文字では収まらないどうでもいい話や本の話をします

【2018.11.15〜19】ドーム納め

野球よりライブでドームに行く回数の方が多い年でした

ちなみに野球は札幌ドームに1回、

ライブはメッドライフに2回、東京ドームに1回です

そうです

 

ラブライブ!サンシャイン!!

Aqours 4th LoveLive! Sailing to the Sunshine @東京ドームに行ってきました!!

 

いや〜〜〜めちゃくちゃに楽しかったですね

約2ヶ月ぶりのライブでしたが、とにかく最高でしたね

今年一番というか今までも確実に3本の指に入りますね

セトリ、演出共にサンシャインでは過去最高でしたね本当に

1stに比べてかなり成長してるなぁ〜〜としみじみしました

感想は私のTwitterでつらつらとつぶやいているので、気になったら読んでね

 

μ's時代からラブライブ!シリーズのファンをやってますが、

2012年の東京ゲームショウでのライブからもう6年経ちましたね。。。

μ'sのときはソロライブの当選にまったく恵まれなかったので

2015年のSSAしか行ったことがなかったんです

その代わりイベントとかはやたらよく当たったんですが。。。

それに比べてAqoursになってからは

1stから4thまではどこかには現地に行けてるのが奇跡的ですね

全8会場16公演中、5会場6公演も行けてるのは驚きです

ちなみに今年は最後の一押しでファンミ仙台公演を控えているので

相当に運が良かったんでしょうね(なお本厄の年)

 

年内の残りライブもあと2公演!

けど来年は正月からライブ!

その前にお仕事の方がなかなかにいろいろ頑張らないといけないです

 

終わりだよ〜