web2.0

Twitterの140文字では収まらないどうでもいい話や本の話をします

【2018.10.18〜28】長期でいろいろとお休みいただきました・・・

しばらくお休みをしてしまいました(いろいろと)

ブログの方はご覧の通りですが、Twitterもなにも見れませんでしたし

仕事すら先週は1週間お休みを頂きました

別に体調を崩したとか、心の病に罹ったとかではなく

単純に不幸があったという感じです。。。

先週に祖母が亡くなったのですが、

前から病気を患っていて、時期についても聞かされてはいたので

まぁ。。。。。という感じです

この話はここまで

 

という訳で先週一週間は実家へ帰っていました

あんなに長い期間帰ったのは正月くらいかなぁという感じ

今回の年末年始と来年のGWは9連休とかなんですよね

そんなに休んでしまったら仕事復帰できるんすかね。。。

忘年会、新年会のお誘いは是非ともお待ちしておりますよ

というかこっちから声掛けますので参加しろよみんな

年末年始くらいは意味もなく集まって飲むってのもいいと思うんですよ

あと、今年の正月はね

なんとなんとの内田真礼ニューイヤーライブですよ!!

年越しライブではないですが

年始のライブってのは初めてです!!

 

今後の参加予定ライブ一覧

2018年

11月17日  ラブライブ!サンシャイン!! 4thライブ day.1(東京ドーム)

12月9日 WUG ファイナルライブツアー 岩手公演

12月15日 ラブライブ!サンシャイン!! ユニットファンミ 仙台公演

2019年

1月1日 内田真礼 ニューイヤーライブ(武道館)

1月12日 WUG ファイナルライブツアー 大阪公演

 

600文字超えたので終わりだよ〜〜

次回からはようやく北陸旅行の振り返りをやります