web2.0

Twitterの140文字では収まらないどうでもいい話や本の話をします

【2018.10.17】明日はサボります

クライマックスシリーズのファイナルが始まりましたね

セリーグはあまり馴染みがないのでパリーグしか基本見ないですが

個人的には広島とソフバンの日本シリーズが観たいな〜〜と思います

レギュラーシーズンは一球速報の結果しか見ませんが

ポストシーズンはBSとかでやってくれるので観ちゃいますね〜〜

 

ということで

明日の深夜から旅に出ます

富山、石川の北陸エリア一人旅です

新潟は2回ほど行ったのですが

富山と石川は初めてですね

目的は温泉!と観光です

もう夏頃からずっと一人旅したい〜〜〜〜〜と思っていて

タイミングがなかなか取れませんでしたが

ここにきて冬本番になる前に行けて良かった〜〜〜

車で行くのですが、長距離ドライブはGW以来ですかね

今回はAudiではなく普通のデミオかなんかを取ってます

一人旅なのでTwitterの更新頻度が高まると思います

楽しむぞ〜〜〜〜〜という気持ち

今回は400文字近く書けたので満足です

 

それではまた週末に