web2.0

Twitterの140文字では収まらないどうでもいい話や本の話をします

【2018.10.11〜16】サボりました

サボりました

忘れていた訳ではなく、故意にサボりました

1週間何も書きませんでした

理由は単純です

ちょっと面倒だったから

でもちゃんと再開します

まぁ1週間に3日くらいは書くぞ!という気持ちでいます

 

サボっている間ですが

東京におりました

週末出張してそのまま実家に帰りました

せっかく東京に行ったのでいろいろ行きたいところとかあったのですが

結局帰り際に銀座にいくことしかできず・・・

次はいつ帰るか不明です

 

そして昨日と今日で秋田出張でした

もう今年何回目の秋田なんだろう。。。

来週も秋田ですし来月も多分秋田です

そんな感じで出張続きで実は規定の休み日数を取れていないのです。。。

なんとも悲しい社会人の性というやつ

なので

金曜日に休みを取って一人旅に行きます!!!!!

 

という前ふりを残して終わりです

おわりだよ〜〜