web2.0

Twitterの140文字では収まらないどうでもいい話や本の話をします

【2018.10.09】横浜優勝

横浜がBクラス決定しましたね

特に横浜ファンとかではないんですがね

横浜といえば、大学時代に神奈川に通っていた関係で

横浜に結構行ってました

別に何もするわけでもなくふらっと横浜をぶらぶらしてたのが懐かしいです

 

先週もそうだったのですが、

週の始まりはまぁ何も目立ったことをしてないことなんの

明日は定時直帰しようと思います

明後日は始発の新幹線で東京行かないと。。。

東京出張→週末実家→週明け秋田

というコンボでまた1週間ほど家に帰れません

う〜〜む

昨日のブログで書いた虚構推理ですが

最新刊は10月17日発売です

絶賛アニメ放映中の寄宿学校のジュリエットの最新刊も同じ日に発売です

お買い求めの際はお近くのTSUTAYA文教堂未来屋書店などでどうぞ

 

300文字行ったのでおわりです