web2.0

Twitterの140文字では収まらないどうでもいい話や本の話をします

【2018.09.29】青森県弘前市

突然ですが、個人的に好きな声優パラダイスを紹介するコーナー

 

今回は声優パラダイスR 2014年12月号です

表紙&巻頭特集は内田彩

4年前だとまだ20代・・・?

我が家にはこの号の表紙になっているうっちーのポスターが飾ってあります

声パラ連載のうっちーでもこの号のうっちーは特に好きです

アーティストデビューしてすぐくらいの頃ですかね?

これだけで1420円払う価値があります

 

芹澤優のall to 優

まさかのゲストが上田麗奈

そもそもこの頃から連載持ってたのはすごいっすね。。。

上田麗奈がまだ髪が長いですね

富山が生んだ奇跡です

 

高木美佑ソログラビア

初声パラソロデビュー回です

2014年だと。。。?

深く考えないほうがいいですね

これ以上の言及は避けます

 

立花理香ソログラビア

こちらも初ソロデビュー

言わずと知れた私の大好きな立花理香が初めて声パラに載った回です

これだけでも1420円払う価値があります

この3年後くらいには連載も持つようになるんだよなぁ。。。

 

every♥ing!特集

この年にデビューしたんですね。。。

結局3年ちょいくらいだったのか

個人的には木戸ちゃんのほうが好きです

当時は木戸ちゃんアニメは面白くないという噂がありましたね。。。

青森出身なんですね。。。

ちなみに山崎エリイは千葉出身でした

 

以上です

台風が怖いです