web2.0

Twitterの140文字では収まらないどうでもいい話や本の話をします

【2018.09.27】声優パラダイス Vol.26

寒いです

もう暖房入れていいレベルに寒い

 

2018年9月21日発売の『声優パラダイスR Vol.26』(秋田書店

浴衣特集でした

仙台はもう13度くらいなのに浴衣特集でした

調べたら前回の浴衣特集も2017年9月発売号でした

それにしても中島由貴は売れたなぁ。。。

会社の関係でちょっくら応援してた頃が懐かしいです

個人的に最近気になっていた工藤晴香が初の声パラソロデビューでした

エースクルーって聞いたことなかったけれど、ブシロードの関連会社なんですね。。。

中島が今所属しているビーフェクトって会社は調べても何も出てこないけど。。

どうもアーススターに関係があるらしいけど、うーーん

 

最近また声優の話をする機会が少ないのでうーーんって感じです

声パラとか他の声優雑誌を見ていても、知らない声優が出てくるようになって

なんかついていけていないというか、年を取ったというか。。。

という話をお酒飲みながらしたいんですが、出来てません

 

2014年の声パラとか見てるともう泣きたくなります

4年前???

はぁ〜〜〜〜〜

土日やること無くなったので

ずっとお酒飲みながらあ〜〜〜〜っていう土日にします