web2.0

Twitterの140文字では収まらないどうでもいい話や本の話をします

【2018.09.26】漫画を読む

職業柄、当然本に関わる機会は多いのですが

実際に本を触ったり読んだりということは少ないんですよね

ただやっぱり本って触ったり読んだりしてこそのものだと思うので

欲しいと思ったものは気にせずなんでも買っている次第です

 

そんなこんなでひとまず大きな仕事が一つ終わりました

ちょっと肩の荷が降りた気分です

しばらくは落ち着ける?のか??

10月も青森行って秋田行って岩手行って東京行ってって感じなんですが

 

まだ買ったけど読めていない声優パラダイス26号を読みたいと思います