web2.0

Twitterの140文字では収まらないどうでもいい話や本の話をします

【2018.10.07】感動の嵐

Twitterでも言いましたが、、、

ついに自宅でBSが観られるようになりました!!!!!

いや〜〜〜〜〜〜〜〜感動!!!

とにかくめちゃくちゃ感動です

仙台はアニメ不毛の地と言われていて

テレ東系列のチャンネルがない

そもそも全局が地方局だからMX的な感じの局がない

という感じなので、やっぱりアニメって関東とか関西がメインなんだなぁ〜

でも、ようやくBSが映ったので

これでアニメが観られる!!!!!!

TBSやってるアニメとかもあるのに

なぜか東北でのTBS系列であるTBCではやらなかったりがあって。。。

もうなんやねん、、、と。。。

唯一ちゃんとやるのはフジテレビのノイタミナくらいです

けどこれからはBSで観られる!!!!!

ということで、早速リリスパを観ました

なもりなんですね〜〜キャラデザ

まだ1話だから何も言えないですが

女子高生版ズヴィズダーみたいな???感じ???

とりあえず1話切りはなさそうです

あとね、、、

久々に全国ネットのCMを観た!!!!!

普段家でテレビはあんまり観ないのですが、

とにかくこっちのCMはローカルなのしかない!!!

サンドウィッチマンに支配されているような感覚です

電撃G'sマガジンのCMとか仙台で観られるとは思わなかった。。。

 

というわけで、この感動をひたすらと綴ったブログになりました