web2.0

Twitterの140文字では収まらないどうでもいい話や本の話をします

【2018.10.05】写真集

f:id:yui_feke:20181006004606j:plain

昨日話題に出した伊藤美来の写真集

結局買ってしまいました。。。

TSUTAYA特典がないので(というかそもそも売ってない)

グループ企業の書店で買ってあげました

 

感想としては、前回同様とても良い!

今回は声優グランプリの連載をメインにしたフォトブックということで

撮り下ろしは少なめでしたが内容はよかったですね

変な企画やコスプレみたいなのはない方が個人的には好きです

 

今週から秋アニメがスタートですね

仙台に来てからというものの、アニメがほとんど映らないため

完全に配信に頼りっきりですね

配信は2週くらい遅いからな〜〜〜

夏アニメがようやく終わるくらいですね配信だと

とりあえず職業柄できるだけ見るようにはしてます

最近はアニメ化してメガヒット!みたいな作品少ないからなぁ。。。

個人的な注目は

ガイコツ書店員、やがて君になる、ベルゼブブ嬢辺りですかね

でも禁書3期が一番気になります

なんと言っても御坂美琴ですよね

断然御坂美琴です

御坂美琴戦場ヶ原ひたぎは自分の中で永遠のヒロインです

見ることには見るけど内容忘れている気がする。。。

新約になる前までは全部読んでると思うんですが。。。

 

明日から3連休です!