web2.0

Twitterの140文字では収まらないどうでもいい話や本の話をします

【2018.11.28〜12.15】2週間サボった分ボリュームたっぷりです

2週間も更新しないでいました

流石にちょっとサボり過ぎてしまいましたね

まぁこのブログ自体、普段あんまりオタク話を人にしないので、

個人的に外に向けて発信するためだけに作ったので別にいいのですが

 

とりあえずこの更新しなかった2週間の間に

ライブが2回もありましたよ。。。

その感想などを書きます

 

12月9日 WUGファイナルツアー岩手公演

年内最後のWUGライブでした!

WUGとしては今年3回目でしたが、

わぐりすバレンタインやらななみんソロイベやらを含めると5回目でしたね

そして現時点ではWUGライブ参加も残りあと1回になりました

とりあえずいつも通りに席はめちゃくちゃ良かった!!!!

なぜかWUGはいつも席運が凄く良いんですよね

そしてお馴染みの客席を通る演出もありました!

通路から2番目の座席だったので、田中美海さんとか山下七海さんとかが

1メートル先くらいにいる感じでしたね

めちゃくちゃ楽しかった!!!

でももう残りあと1回です。。。

いよいよ解散という事実をちゃんと受け止めないとなぁ〜〜

個人的にもいろいろ思い入れ(?)があるユニットだし、

曲とかライブは本当に楽しかったので、まぁ悲しいですねマジで

もうあの曲を生で聴くことは一生ないのか〜〜〜

現状ラストとなる大阪公演が年明けにあるので

まずはそこを精一杯楽しみたいと思います

 

12月15日 Aqoursファンミーティングツアー仙台公演 AZALEA

まさに今日行って来ました!!!!!

Aqoursとしても、イベント参加という意味でも年内最後でした!

いや〜〜〜〜〜〜これはめちゃくちゃに楽しかった

とにかく距離が近くて、内容も非常に良かったです

入場の時なんか、kanako_tktkさんが真横を通っていって、

2週連続で真横通るイベント発生だ〜〜〜!!!!

と、普通に声優オタクを満喫しました

あんなにすわわを近くで見る機会なんて、あとは一緒に仕事する以外ないだろうな〜〜

逆にいうとイベント関連の運が非常に良いので、

このまま仕事の方にもいい機運がこないかな〜〜〜〜

来年には本当にいろいろと出来そうな感じになって来たので、

マジで頑張りたいと思います

あと!!!!

すわわが最後の方に一回だけレスくれたんですよ〜〜〜!!!

マジで嬉しかったですよ!!!!!

今日の今日なんでテンションが高くなってしまいました

ちなみに仙台で声優友達みたいなのはいません

作るべきなのかな〜〜〜

そもそも声優繋がり以外でも仙台に友達はいませんが。。。

まぁきっとこのブログを読む人のほとんどは年始に新年会をやるので、

その時にゆっくりと話しましょう

生でありしゃの降幡愛モノマネが見れたことが良かったですね

 

1000文字超えたので終わりです

おわりだよ〜〜