web2.0

Twitterの140文字では収まらないどうでもいい話や本の話をします

【2018.11.06〜14】忘れてたわけじゃないけどね

1週間に最低1回は更新と思っていましたが

まぁ見事に8日間更新していませんでした

この1週間の出来事ですが

秋保温泉で仕事→土日→さっきまで帯広

というなかなかのスケジュールでした

ちなみに今週末は東京ドームです

そうです!ラブライブ!サンシャイン!!4thライブです!

いや〜〜〜ライブ行くのは久々なんで超楽しみですね

しかも約2月ぶりのライブがラブライブ!なので最高ですね

前回は9月23日のワルキューレだったのか〜

楽しんできたいと思います

 

話は戻りますが、先ほどまでは帯広におりました

もちろん仕事で行ったのですが、実は初の帯広でした

というか道東に行くこと自体も初めてでしたね

帯広の感想としては、やっぱり北海道だな〜〜という感じ

もともと内地なので海の幸というよりは肉がメインらしく

やっぱり有名なのは豚丼らしいですね

もちろん豚丼も食べました(写真はない)

街としては結構広いな〜と思いました

東北より栄え方がちゃんとしてる(?)というか

街と街が離れている分にちゃんと1つ1つが揃ってるという感じです

数えてみたら北海道は今回で11回目でした〜

行き過ぎやろ・・・

札幌に行かなかったのは今回で2回目でしたね

冬にまた函館に行きたいな〜〜〜

 

気がついたら500文字超えてました

終わりだよ〜