web2.0

Twitterの140文字では収まらないどうでもいい話や本の話をします

【2018.10.08】PS4と

タイトル詐欺なのでPS4の話は一切出てきません

プレステクラシックはラインナップにxi[sai]があったので

これだけで買いです

xiはマジで楽しいですよ。。。

パズルゲームでは一番好きです

これにクラッシュバンディクーやらFFやらドラクエやら

リッジレーサーメタルギアも付いてくるなんて!

お求めの際は是非TSUTAYAにてお願いいたします

 

3連休で虚構推理を読みました

おとといあたりはまさに虚構推理を読んでる途中でブログを書いたまでです

ヒロインの岩永琴子がめちゃくちゃ好みですね

小説の方は前から読むのを迷ってたのですが

これ機に読んでみようかなぁ

絵が綺麗&ヒロインがめっちゃ好みのタイプ&原作がしっかりしてる

という3拍子揃った中身でとても良かったです

はっきりモノを言うのと、サバサバしてるヒロインが好きなんです

このブログを読むくらい私のことが気になる方ならご存知だと思います

好みの顔の声優の話はお酒飲まないと話しません

 

400文字超えたのでおわりです