web2.0

Twitterの140文字では収まらないどうでもいい話や本の話をします

【2018.09.24】ワルキューレが予想以上に良かった

会社の偉い人より、日記をつけたほうがいいよと言われ

デジタルネイティブなので昔やっていた毎日ブログを再開するかー

と思った次第です

昔は他人に見せるように書いていたけど、いまは備忘録的な感じで

 

23日はワルキューレのライブに行って来ました

半年ほど前、突然仕事で秋田に車で行くことになり、

遅い時間に秋田道で聴いたのがきっかけで、それ以来曲は大好きになりました

ライブに行くほど好きですが、アニメは見てないあたりが良いです

 

そのワルキューレのライブが、思った以上に良かった!!

曲を聞いている時から歌は上手いなぁ〜と思っていましたが

ライブでもあれくらい歌って踊れていたら本当に良いっすね。。。

Aqoursみたいに頑張ってる感もいいけどね。。。

次回のライブはまだ決まってませんが、めちゃくちゃ行きたくなりました

 

一応24日分のブログが23日のことを書いた内容で終わりました

 

2018年9月24日

千葉→仙台(連休帰省戻り)