web2.0

Twitterの140文字では収まらないどうでもいい話や本の話をします

THE年末その1

早いものでもう年末です。

2016年ももう終わっちまいます

 

忘却録として今年行ったイベントでも書いておきます

3/31 ラブライブ!μ’sファイナルライブ(ライビュ)

4/2 t7s水瀬いのり渕上舞お渡し会

5/7 Rabbit House Tea Party2016

5/15 ミルキィホームズ 総天然色祭

5/21 立花理香お渡し会

6/4 やなぎなぎ Follw Your Tracks 東京ドームシティーホール

7/24 内田彩 バースデーイベント

8/15 内田彩 武道館ライブ

(9/10 立花理香 サイン会@大阪)←空白の9月事件

10/28 三森すずこ GRAND REVUE武道館

11/26 立花理香杜野まこ トークショー

 

今年はあんまり行ってない印象ですね

9月のゲームショウにふらっと行ったらみもりんとか井澤詩織さんとか見かけましたね

 

こうしてみるとやっぱりDDですね自分 節操がねぇ。。。

来年からは学生じゃなくなるのでどうなんだろうなぁとおもいつつ

とりあえずこの間ラブライブ!サンシャイン!の1stライブ当てておいたので

新年一発目はサンシャインかな?と思います

ちなみに最近はサンシャインにどハマりしております

5月〜6月に5週間で4回も行ってますねぇ(本当は間の週にもイベントあったけど行かなかった)

きっと就活終盤の頃で平日就活週末イベントみたいなことしてたんでしょうね…

 

おわり